【ThePlanning 動画】遊びから自信や自己肯定感をつける方法とは

実は、僕、自己肯定感がかなり低いです。
低いというか、もともと、弱虫だし、負けたくないから「知識武装」しようっというのが今。

人が思うより、かなり考えるし、かなりへこむし・・でもプランナー視点で復活も早い。笑

先日、自分の価値をどう見つけるか?
って話になり、考えたのですが、2つの答えになりました。

1つは、その価値を引き出すのがプランナーである僕の仕事では?っという点。
もう一つは、

自己肯定感や自信の問題があるのでは?っということ。

っで、自信や自己肯定感をどうやったら身に着けたらいいのか?
っということを僕流ですが、やっていたので、フェイスブックのライブ配信で話しました。

今回の動画では、

  • 自己肯定感を身に着けるには?
  • 自信をつけるには?
  • 成功者の真似をするとうまくいく理由。
  • 成功体験を簡単に得る方法

などです。

個人アカウントで配信しましたが、
いつもの専用グループでもシェアしておいたので、ご覧ください。

価値とか自信とかって、謙虚、謙遜を美学とする日本人にはなかなか難しいこと。
でも、それではうまくいかないのも世の中。

もっといい方法もあると思うけど、あくまでも僕流なので。

どれが正解とかはなく、自分に合ってそれが、実体験できれば、それがあなたにとって成功だと思います

【動画は下記 フェイスブックグループで見れます。】

https://m.me/ipa009?ref=w6753600