【IPA通信 音声付】たった一つの出来る人とできない人の違いとは?

これ、わかります?

昨日、ライブやったんです。
ちょうど、先日ゲストで出させていただいた、
FBメッセンジャー専門家の片桐さんが来社されて片桐さんの方でもライブ配信をしていただきました。

っで思ったんです。

参加者のマインドの意識が意識が違うと。。

ライブなどのコメント欄の使い方。
たったこれだけですが、確実に違う。

意外とシンプルだけど、参加してみて思ったのはそうだなと。
僕自身もライブでコメントを入れるのはなんか恥ずかしい。

頑張ってもいいねどまり。
でも、やってみて思ったんです。

これ大事だなと。

このたった一つの行動って、私生活にも表れる。

欲しいと思っても、「いや・・なんか・・」みたいな気でいると、
なくなっていてチャンスを逃す。

ご存じのように「チャンスの神様は後ろ禿」です。
過ぎ去ったときにはつかめません。

ライブ中でもライブ終了後でもコメントや、またライブ中ならメモ代わりに使うなど、
積極的にアウトプットしてください。

僕が、3か月海外に行き、そして約10年不遇の年でしたが、
たった3か月で月商500万以上、年商1億以上にし、
600%という驚異の成長率ができたのは、海外で学んだ、
「行動しなければ手に入らない」ということです。

ぜひそういう意識で行動してみてください。

・がんばってるけど儲からない
・売上あるけど忙しい
・売上あるけどなぜかたまらない。

など、根本的な視点の違いです。

【音声】
https://kanazawayuuki.com/c6wc

動画はこちらで見れます。

【無料 IPA週末セミナー】
https://m.me/ipa009?ref=w6753600