【ThePlannning】MMM式「反の常識」で勝つ方法。

先日は大阪セミナーでした。
今までと手法を変えて、事例を中心に。

凄いね。。感想びっしり。

びっくり。
これだけ力が入っているんやなと。

ありがたいことです。
そして責任も感じるわけです。

基本的には、信じて頼ってもらえたら一生懸命頑張るタイプです。
逆にお金を払ったからといって、あれやれ、これやれ言う人は嫌いで、やる気も気なければやらない。

今回、一番反応が良かったのは予想外に「反の常識」についてでした。

反の常識とは賢者舎のMMM手法による、代表的なものです。
時代や環境の反に市場がある。

「本質直観」ということをよく言うのですが、ここから反を見ると次が見える。
それが未来予測になる。

未来が見えたらいいですよね。

そういうことです。

ちなみに余談ですが、フェイスブックにこんな記事を書きました。
これも予測ですが、あくまでも、妄想です。

そして実は、隠れたキーワードをいくつか入れています。
信じるか信じないかあなた次第ですが、ここにビジネスチャンスがあるので探してみてください。

 

【独り言 ※妄想です】
国会中継見てしまった。

コロナウィルス対策の審議で、桜を見る会の話?
話にならないから退出?
何度も悔しい仕事はしたけど、
僕でも放棄はしたことないわ。💢

学校も退屈やったけど邪魔せず静かに寝てたわ!

あまり、国政のことは言いたくありませんが…。

以前、麻生副総裁のパーティーに参加させて頂いた時、麻生さんは流石だなぁーっと思ったわけ。

育ちなのかオーラが違うというか。

ある意味、不良の親分や経営者とにた器みたいな。

…っで、一緒に写真撮ろうと思ったら、
後ろに大学生のようにはしゃぎながら並ぶ人たちの会話に気分悪くなった。

「一緒にいれば安泰だよね」
「間違いない 次の選挙も 笑」
「写真撮っておかないとね」
「あの人どうなった?あれは〜でダメらしい 付き合い下手やしね〜」

…と。

くだらないミーハーな二代目かなんかかとお思ったら
よく見たら胸に議員バッチ…

地方議員でした。

マジでイラッとしたっけ。

SNSでよく見る
虎の威を借るエセブランディングか?

いや、ブランディングで知名度上げたいならそれで良いよ

有名なりたいって言えばいいやん。
だけど、職務は全うしてくれよ

話にならないから席を立つ?
それとも、何かを誤魔化すためにわざとウィルス蔓延させたというの?

そうなら、マジで悪魔やん。
あーー日本オワコン(死語)

もしかしてこの炎上も仕込み?
裏の裏…は、表。

小事の前の大事…?

大事ってなんや?

下々の僕にはわからんが、ただ、
オリンピックが仮に中止になれば、
ここ数年元気にセールスしていた投資系不動産をローンで買った会社員とかは、けつに火が付き需要がなくなり、安売り?

体力ある人は買うチャンス?
まさか、これか!?

あくまで妄想ですけどね。

逆に中止と分かっていたら、取り込み倒産詐欺もできたり。

…って事は、
大物議員の事業動向を見れば、ビジネスチャンスは見えるかも?

こういう時ってニューディール政策みたいに、なんかやるんよね

国事業や何かを

低金利貸付、助成金配布etc

ちょうど三月

オリンピックか…

「森を見て木を見る」

あくまで独り言です。。

未来を予見するのが、賢者舎のプランニング…

音声はパスワードを入れると聞けます。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP