企画やライティング、タイトルのすぐに見つかる売れる切り口の基礎。

IPAの会員向けに動画を配信するようになりました。
今のところ毎日18時頃 Facebookグループで配信。
会員の方はフェイスブックグループに申請を。

終わった後、反省会。
いろいろミスがあり。
基本、ミスは怒らないです。
ミスは仕方がない。
逆にミスからしか生まれない。

賢者舎のプランニングは「ネガティブ(マイナス)からしかうまれない」というのが基本。

っで、話していてミスが起こる原因を追究すると、貢献マインドの話に。
貢献マインドって、企画やコピーライティングにかなり重要。

挨拶、気遣い、真心。

実は、これ一番、重要で、なおかつマーケティングにとって最も重要かつ最短の戦略。

世の中、テクニカルが流行るけど、テクニカルではない部分。
なので、賢者舎のプランニングは玄人向けでウケが悪い。笑

経営者や事業をやっている人、ある程度、マーケティング実績のある人など・・。

極めて重要かつ、極めてマニア向けです。

つまらないです。
つまらないけど、普遍的。

普遍というのは、永久に変わらないということ。
ブログ、ラインアット、いろいろな手法がある中で、変わらない手法。

せっかくなので音声で今回説明をします。
これが分かると、コピーライティングを知らない人でも、これから起業する人でも、ブログアフィリの人でも、
すぐに、反応率の高い文章や企画を作ることができます。

では、音声をお聞きください。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP