【ThePlanning】ネット初心者でも1.2時間で1万円。事業主にもおすすめ副業ベスト3

先日、個人的なつながりのある子から副業で稼ぎたいと相談。
僕の仕事の内容も知らない子だけど、自営をしているということで相談してきたらしい。

ネットも未経験。
自分でやるということも未経験。

今は個人向けの特に副業系のプランは組まないのですが、久々話を聞いてやってみました。

まずは先入観を払拭する

副業=怪しい
ねっとビジネス=怪しい

という先入観が多い。

これは、ねずみ講や投資詐欺などが横行する中で、ネガティブな情報があふれているからかなと。
やってみたら意識は変わる。

初心者でもできました。
他の子も参加して、その子たちも。

まぁ~概念で一歩出ない人が多いけど、とりあえずやってみるということで、
自分で仕事をする楽しさが伝わればいいかなと思います。

それでも、その先はまた違う壁があるけどね。。。
それはそれで、今話しても不安にしかならないから、まずは一歩進んでからで。

ちなみにすでに起業された方も、おすすめです。
1万円を生み出したら、あとはその手法などを参考に、自分の生業でアレンジすれば、もっと大きな結果が生みやすいと思うので。

ちなみに、僕のプランニングはこんな感じで異業種からの+1が大半です。

ご参考に。

今日の音声は、僕がお勧めする

「経営者や起業済みでも、本業で使える、収益、収入アップの副業、ビジネス ベスト3」です。

事業主でも、応用によっては役に立つ内容ですので参考に。

リンクは下記から。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP