【新プロジェクト】一緒に秘密結社作りませんか?

秘密結社

秘密結社とは、結社の存在そのものが構成員により秘匿される、又は、結社の存在は公になっていても、その構成員であることが、組織や構成員自身の許諾によらないで、第三者等により公開されることが禁じられている組織、あるいは、結社の活動目的や活動内容を構成員以外の第三者等に公開することが禁じられている組織などが秘密結社であると指摘される Wikipedia

世の中はインサイダーだらけ。

何かがあるとき、その裏には別の真実があります。
表で見える有名経営者の裏には、それを演出や企画をする人がいる。

セミナー講師も、テレビに出る著名人も、実は真の実力者がいる場合が多い。
極端な話、政治家など公人も同じで、表では政策をあげてますが、裏ではいろんな方に頭を下げたり、支持されたり。

そして、その中でこれから起きるであろうことを話していたり。

偶然のように見えて、すべては必然。

でも、これは、悪いことではなく、
良くするための事なので、決して悪いことではない。

言えないことが80%。

僕は企業や個人の方のお手伝いをしていました。
ほとんどの方が実力のある方々ですが、中には、”パンダ”と言われる人もいました。
客寄せパンダです。

つまり、その人は脚光を浴びるが、中は台本通り。
でも、台本通りが、いつしか本物になっていきます。

ゼロから上がるより、あらかじめ仕組んだ方が圧倒的に早い。

それを全体で共有できたらどうだろうかなと。
つまり、あなたがもし事業やブランディングをしたいのであれば、
あなたを押し上げる秘密結社があれば・・
という話です。

ある商品やサービス、あのテレビにでる◎◎がいきなり売れているのも・・・

実はその商品やサービスは、あらかじめ仕組まれたものかもしれません。
今回、そんな仕組む秘密結社的なチームを作ろう、、という話です。
あなたが、他を応援し、他もあなたを応援する。
その中で経済や社会に貢献し、利益・・つまり富の分配をしよう。という話。

実はすでに存在していました。

ご存知かもしれませんが、実はチームではありませんが、存在しています。
国内外問わずです。
一度は一緒にプロジェクトを行ったり、手伝いをしたり。

また過去に僕のセミナーや講座を受けていたり。
いつでも快く受けてくれます。

GIVEの精神です。

そして、ゼロから作り上げた会社は月商8000万以上になったり、
また、ブランド力もついてメジャーになったり。

今回行うのは、コミュニティーであり、コンサルティングであり、プランニングです。

誰かを紹介者や、表立って誰かを宣伝するというのは、しにくい方もいるでしょう。
誰かにお世話になったり、サポートしてもらった。というのは、特に言いにくいかもしれません。

※僕の場合、たとえそのレジュメやストーリーを作ったとしても言われません。
言えば、その人の価値が下がる恐れがあるからです。
売れた本は実は僕が書いて、プロモーションもした。。となれば本末転倒ですよね。。

なので、完全会員制にして、そのプランを組みながら行います。
そして、入会にあたっては、紹介制で面談制です。

また、今回、プランニングに必要な企画で売上を上げる「11の基礎」と、
未来を予見する、賢者舎のメソッドもお話しします。

こちらに関しては、今まで公開していなかったのですが、
同じ価値観と共有を共にするために公開することにしました。

スタメン募集

4月開始予定ですが、初期段階で賛同してくれる方向けの先行募集を開始します。
この先行募集ですが、、かなり特別な内容になりそうです。

その代わり、高額になりそうですが、
それでも、興味があるって方は、LINEからメッセージをください。

これまで、何かを販売する際に、準備の段階で多くはやめてしまいました。
理由は、お金の根本的なブロックもありますが、そのブロックの要因は、常に購入者視点で考える癖が原因。

つまり、お金を頂いて、それ以上の結果を出すことができるのか?

というところです。
性格的にも、良くも悪くも、やりすぎるぐらいやってしまい、
結果重視の為、厳しくいってしまう時もありますが、今回はやっと公にできるところまでできました。

それを踏まえたうえで、連絡を頂ければと思います。
お一人ずつ、説明をさせていただきます。

この会のスタメンに向いている人。

  • 今の事業やこれからの事業でたくさんの方を笑顔にしたいという気持ちがある
    諭吉の数は笑顔の数だと思ってます。
    儲けはビジネスで当然ですが、使い方で悪くも使えるので、儲け優先にするつもりはありません。
  • 利他心主義です。
    根本的に、相手を勝たせることで自分が勝つ戦略思考です。
    俺が俺がは向いていないので、別募集の際に参加して下さい。
  • 何かやりたいことがある。何かしたい目標がある。もしくはすでにしている。
    僕が責任をもってプランを構築します。
    あなたがプラスになる事が、この会の価値を高めることだと思ってます。

 

LINEから「会について」と、メッセージを送ってください。

早ければ早いほうがプラスは大きいですが、受付は今月中とします。