【The Plannning60代後半で一人暮らしの機械音痴のガン患者がネットビジネスデビュー】

なんか釣りのようなタイトルですが、実話です。
っというのも、うちのおかん(母)です。

実は数年前にガンになって治療したんですけど、また同じのができたみたいです。
愛犬と一人暮らし。

こんな話をすると、親不孝な暴露になりますが、基本的には仕事優先で。

年金も少なく、、っでずっと前から、出品方法教えてっといわれていたのですが、僕も人の子。
親ほど教えずらい物はない。

周りからは、「僕がいるから大丈夫だよね」っといわれるみたいですが、親って、いざとなったら「親の顔」を出すんです。
本人はその気がなくても、やっぱり「親の顔」がでる。

通常だったら、「やれよ」ってだけで結構、厳しく言うけど、親でしょ?
言いにくいし、言えない。

結局、教えるのがめんどいんです。
っで、これで売ったら?これをこうしたら?っとアドバイスだけいうだけで。

今、コロナで大変じゃないですか?
っで最近連絡していなかったので電話したら、体調が悪いとかで。
電話先でも咳き込んだり、鼻水の音がしたり・・。

検診も行かなきゃいけないけど、コロナだし。。でどっちもいけず。
収入もないし・・

っと。

そんな話をしていたら、

「あ。メルカリで売れたわー」

っと。

話を聞くと、写真のアップに仕方もわからない機械音痴のおかんが、メルカリで売れて、値下げ交渉のやり取りもして、
出せばセリのように売れまくって、楽しいそうです。

ただでさえ良き話す「大阪のおばちゃん」
テンション上がって話しだしたら、止まりません(笑)

さっきの咳やくしゃみは?笑

ただ、すごいねーーっと。
70近い人が、ネットビジネスで利益を得たわけです。

これは大きな第一歩、
正直、金額を聞いたら、その辺のアフィリエイターとかよりも稼いでる。笑

誰でもできるネットビジネスの証明です。
さてここからどうするかですが、おかんの収入にもかかわるので、会員制でログイン後に続きを書きます。

ちなみに、この写真は数週間前に予約しておいた業務用消毒液。
すでに売り切れでマスクもない状態ですが、うちは周りに、半ば馬鹿にされながらも、購入して用意してました。

情報や先見性は大事。
昔から危機管理だけはたけているみたいで。

おやじにも、「さすがやな」っとお褒めの言葉。

最悪、だめなら売ればいいか?っと思ったのですが、しばらくは使うことに。
情報は命です。

僕の会員メンバーにはすでに送ったりして、あくまでも予想ですが送ってるので、
トイレットペーパーも消毒関係も、そんなに困る人はいないと思います。

IPAや2代目賢者舎のグループで随時送っていますので、興味があれば参加してみてください。

さて、おかんの次の作戦ですが、かなりプランニングの話です。
ログインしてご覧ください。
ログインパスは無料で登録したら見れます。

⇊⇊

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP