【ThePlanning 音声付】最短の方法。副業・起業、何から始めたらいいか?

何から始めよう?
何をしたらいいだろうか?

こういう話をよく聞きく。

儲かることやれば?っていうのが一番だけど、世の中、「儲かること」って話はたくさんありふれているし、逆に言えば「儲かること」なんていうのはほとんどない。

だって儲かることって誰かに話す?

誰かに話して儲かることって、「紹介して儲かる」ことか、
それか、ほんとに慈善事業でやっているか、”別のところにキャッシュポイント”がある巧みな方法です。

僕は正直に言います。
僕はなぜこんなことをしているか?

起業や副業をする人が増え、その人が利益が上がれば、僕も利益が上がると思うからです。

紹介ビジネスでも慈善事業でもなく、キャッシュポイントをずらしている巧みな戦略で、誰もが喜ぶ、三方良しの戦略です。

・・で今回ですが、

副業、起業で選ぶ、2つのポイントについて話しました。
あくまでも僕流です。

ご参考に。

写真はとあるバーでいつもスタッフの方がプライベートで来ていて、
イベンターらしく、相談を受けたのでガチで少し話してあげました。

過去の経験した中からの話。
なっとくと同時に、いつものごとく、「脳がいたくなった」そうです。笑

例の「カナザワクラッシュ」です笑
興奮して寝れないと。

後遺症もありますが、ライブでも体験できると思うので、ちょっと体験してみたい方はライブに参加してみてください。

【音声】
https://kanazawayuuki.com/mp3/20190905.mp3

【毎週末 IPA週末ライブセミナー】
フェイスブックの特別グループで無料公開中。
今週土曜日 13時から
「副業 起業で何からするのがいいか?」

https://m.me/ipa009?ref=w6753600