ワンタイムプランニング

コンサルティングをテスト的に限定で受付してます。
STORES 予約 から予約する

【ThePlanning 音声付】あの高額セミナーで成功する人、クレームいう人。(セミナーの受け方)

川島和正さん主催の川島塾2019 最後のセミナーに参加してきました。
結論から言えば、まとめでしたが、すごく満足でした。

学びや気づきもあり。

でも、この気づきというのは人それぞれ違うのかなと。
中には1.2名ですかね。クレームで返金を言う人もいたとか・・
※この人数でこの数はすごい。

ほとんどが何かしらの事業をやられたり、会社員や学生でも、何かしら行っている人が多い。
価格は、けして低価格とは言えない。

だからある程度のレベルもそろい、収入も高くなる。
僕自身も、そこを学びたかった。

っで、思ったのは、先日、完成したコンテンツと同じことで、学ぶ視線と学ぶ姿勢が成功を左右するのかなと。

ロジックというより、その根底を学ぶようなところ。
〇〇をすればいくら儲かります。
っというものでもない。

入ったからといって、すぐに何かで儲かるか?といえばそういうわけではない。
そういうノウハウを持っている人は確かにたくさんいるが、ほとんどが業界のプロフェッショナル。
そのため、ノウハウが中くても共有してくれたりするから結果として、成功するみたいな。

ただ、その前に、学ぶ視線、学ぶ姿勢というがあるのかなと。

もし有料で学ぶ際、あなたはどういう視線で学んでいますか?

世の中にはいろいろなスクールやセミナーがあると思います。
中には粗悪なものもあるでしょう

お金を払って、それでだめなら終わりですか?

僕もすべてが良いというわけではなく、正直「時間ももったいない」っと思ったときあった。
でも、無駄にするかしないかは本人次第で、無駄にしたくなかったから視点を変えた。

どうやって無駄ななく、セミナーを自分のものにするのか?
その視点について紹介します。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP