ワンタイムプランニング

コンサルティングをテスト的に限定で受付してます。
STORES 予約 から予約する

【ThePlanning 音声付】だから、その書き方が違うんです。ライティングの落とし穴

ーー今回メルマガ文を抜粋しましたーーーー

事業プランナーの金澤です。
あなたのThePlanning所有ポイントは※※※です。

今回からポイントが見えるようにしました。
このメルマガですが、3日以内にクリックして読むと、ポイントが付くんです。
そしてそのポイントは、各種セミナーなどで使える・・

まぁ~今、流行りの仮想通貨みたいなもの。
でも換金はできません。

勉強熱心な人はポイントがたまっているかなと。

さて、前回、ライティングについてセミナーをやりましたが、
結論を先に書くのか?あとから書くのか?

っという質問をもらいました。
写真が送れないので、ブログに写真を張ったけど、このネーミングもライティング。

デザインセンスに自信のない僕はフォントでデザインします。
この写真のようなことをよくやる。

今回、このライティングのコツについて少し話をしました。
今、音声と動画をメインにしようかと考えているので、今回は音声で本題を話します。

【音声】
https://kanazawayuuki.com/f5d8

【ライン@強化中。お問い合わせ・質問はこちらまで】
LINE@ 検索⇒ @clc1154l
携帯電話からはこちら↓
https://goo.gl/PFX4cI

【毎週末 IPA週末ライブセミナー】
フェイスブックの特別グループで無料公開中。
前回のセミナー動画も見れます。

https://m.me/ipa009?ref=w6753600