ワンタイムプランニング

コンサルティングをテスト的に限定で受付してます。
STORES 予約 から予約する

企画やライティング、タイトルのすぐに見つかる売れる切り口の基礎。

IPAの会員向けに動画を配信するようになりました。
今のところ毎日18時頃 Facebookグループで配信。
会員の方はフェイスブックグループに申請を。

終わった後、反省会。
いろいろミスがあり。
基本、ミスは怒らないです。
ミスは仕方がない。
逆にミスからしか生まれない。

賢者舎のプランニングは「ネガティブ(マイナス)からしかうまれない」というのが基本。

っで、話していてミスが起こる原因を追究すると、貢献マインドの話に。
貢献マインドって、企画やコピーライティングにかなり重要。

挨拶、気遣い、真心。

実は、これ一番、重要で、なおかつマーケティングにとって最も重要かつ最短の戦略。

世の中、テクニカルが流行るけど、テクニカルではない部分。
なので、賢者舎のプランニングは玄人向けでウケが悪い。笑

経営者や事業をやっている人、ある程度、マーケティング実績のある人など・・。

極めて重要かつ、極めてマニア向けです。

つまらないです。
つまらないけど、普遍的。

普遍というのは、永久に変わらないということ。
ブログ、ラインアット、いろいろな手法がある中で、変わらない手法。

せっかくなので音声で今回説明をします。
これが分かると、コピーライティングを知らない人でも、これから起業する人でも、ブログアフィリの人でも、
すぐに、反応率の高い文章や企画を作ることができます。

では、音声をお聞きください。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP