【ThePlanning】仮プロデュース始まりました。

プロデュースをやるといって、案内用の資料を作りました。
実は前回もPDFで案内用レポート書きました。

「これは取れるな」・・って感じでした。

・・が、やめました。

過去最高のレポート成約率は100%です。
代書をしても、少なくとも新規で30%以上です。

この数字が高いか低いかは、他の方がわからないですが、
通りすがりの人に手紙を渡して”100人中30人があなたと付き合いたい”と恋に落ちるようなもの。

なぜ付き合いたいといわれるか?

めちゃくちゃかっこいい(商品がいい)、または、
相手が恋人を欲しがっていた。(究極のニーズ状態 寂しがっていたり、悲しんでいたり)
または、
お金をチラつかせて(〇〇儲かる 〇〇得)、相手の欲を刺激したか・・・

商品も恋愛もよく似ています。

だから、トラブルや詐欺も起きる。
よくあるのは「~だと思った」とか。

辞めた理由は、最初に書いた「これは取れるな」っていう気持ち。
策ばかりを気にして、寄り添ってない。

仕組みや戦術だけを気にして、寄り添ってなかったなと。

っでやめました。

昔から恋愛で最も響く言葉は?

僕はクライアントと恋をする気持ちです。
なので、良くも悪くも、タイプでなければ断ります。

では、恋愛において響く言葉はなんだろう?と考えたとき、
昔からあるのは、
「あなたを幸せにします」
というもの。

つまり、覚悟と宣言です。

私はあなたに対して、宣言(約束)する。

ただ、これに、

「私は、あなたを1年間に10回以上海外に連れていき、
さらに、年3回以上、高級ブランドバックを買ってあげて、
家事や育児をさせることなく、一生安泰に生活させます。」

っと相手を口説くためにあれこれ言っちゃうと、ちょっと嘘くさい。
※でもこれぐらい言うと、
「欲」目当ての方は響きやすいが、結果として良い相手なのかは・・

なので、まずはシンプルにまとめるためにやめました。

シンプルに、「僕があなたをプロデュースします。」

そんなオファー誰も来ねーよ!!!

っと思うかもしれないですが、来なくていいんです。
知っている人だけくればいい。

すでに、メールを読んでいたり、実際にあったことがあったり、
そういう”すでに知っている人”だけでいいんです。

なぜなら、まだ「仮オープン」だから。

逆にオープンなのでお得です。
価格やサービス内容はこれから絞っていきます。

具体的には、
「あなたの商品やあなたを、あなたに合った売れる商品にプロデュースする」ということです。

まだ、決まっていませんが、
少なくとも、あなたの理想の未来に最短に近づくための方法を作る。

という感じです。

プランニング自体はこれまでやってきたので、これからは、プロデュースとプランニングで、
まずは、結果を出させようと。

逆に出なさそうな場合は、断ります。
リスクは限りなく下げたいので可能性があると判断したものだけ受けます。

なので、ほぼ確定です。

宣言でいえば、

「あなたやあなたの商品を売れるようにプロデュースします」

という感じです。

今後は、お約束ですが、無料オファーやセミナーなどから入り、
コミュニティーへ・・といった流れになると思うけど、今回は、直接マンツーマンと少人数制です。

正直、プロデュースって一律じゃないんです。
それぞれ強みもあるし、補強する部分も問題も違う。

だから難しい。

記念すべき第一期に、もし興味があったら、LINEで「面談希望」と送ってください。

今回はすでに僕のことを知っている方を対象にしているので、
疑っている方や不安の方は、あとから内容は絞られ、価格は上がると思いますが、やめた方がいいです。

今回は結果重視にしたいので、信用を得るための話などは一切しません。

貴方のコンテンツを作るかどうか?
今ある商品をもっと効率的に人気のあるような商品にできないか?

それだけになります。

今後の流れについては、下記に公開します。
インサイダー的内容なのでパスワード制限してます。

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP