【ThePlanning】今すぐやるき、 信用と公的優遇を受ける方法

前回の記事で「撤退や閉店をしてもお金がもらえる方法」というレポートを紹介したところ、
多くの方にご覧いただきました。

レポートにも書きましたが、全ては経験です。
経験は僕にしかなく、その経験が今の僕を作る。

なのでついつい、真剣になりすぎて、きつくいってしまうので、
反省ですが、それも痛みがわかるからこそ。

まだ、読んでない場合は、読んでおいてください。

【ThePlanning】閉店、撤退でもお金はもらえる。正しい事業撤退(倒産)の仕方。

さて、この話の続きですが、

実は公的なものを活用して、信用と公的優遇を受ける方法があります。
それも1日270円ほどで。

ざっくり言うと、

・税の優遇(減税、節税になるようです。
”なるようです。”とあいまいにいうのは税理士ではないので。
ただ不動産系は特に優遇見たいです)

・借入の利息の軽減 利息が変わります。利息

・補助金や助成金をもらうのに加点ポイントになっています。
申請するに必要です。

など、さまざまな特典があります。

さらに、これには、さらなる活用方法が。

実際に使った活用事例と、類似の例として、
「たった一つ〇〇するだけで集客できた作戦」について書いておきます。

一般的な活用方法以外に、実際に活用した集客にも使った企てです。

具体的な内容の為、
パスワードで保護しましたのでパスワードを入力してご覧ください。

あまり公開されると、メリットがなくなるのでご了承を。

 

さて今回の方法ですが、

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP