【ThePlanning】今すぐやるき、 信用と公的優遇を受ける方法


Warning: Undefined variable $post in /home/nagoya/kanazawayuuki.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(663) : eval()'d code on line 8

前回の記事で「撤退や閉店をしてもお金がもらえる方法」というレポートを紹介したところ、
多くの方にご覧いただきました。

レポートにも書きましたが、全ては経験です。
経験は僕にしかなく、その経験が今の僕を作る。

なのでついつい、真剣になりすぎて、きつくいってしまうので、
反省ですが、それも痛みがわかるからこそ。

まだ、読んでない場合は、読んでおいてください。

【ThePlanning】閉店、撤退でもお金はもらえる。正しい事業撤退(倒産)の仕方。

さて、この話の続きですが、

実は公的なものを活用して、信用と公的優遇を受ける方法があります。
それも1日270円ほどで。

ざっくり言うと、

・税の優遇(減税、節税になるようです。
”なるようです。”とあいまいにいうのは税理士ではないので。
ただ不動産系は特に優遇見たいです)

・借入の利息の軽減 利息が変わります。利息

・補助金や助成金をもらうのに加点ポイントになっています。
申請するに必要です。

など、さまざまな特典があります。

さらに、これには、さらなる活用方法が。

実際に使った活用事例と、類似の例として、
「たった一つ〇〇するだけで集客できた作戦」について書いておきます。

一般的な活用方法以外に、実際に活用した集客にも使った企てです。

具体的な内容の為、
パスワードで保護しましたのでパスワードを入力してご覧ください。

あまり公開されると、メリットがなくなるのでご了承を。

 

さて今回の方法ですが、

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP