ワンタイムプランニング

コンサルティングをテスト的に限定で受付してます。
STORES 予約 から予約する

【有料でしたが、急遽無料参加に】出版マーケティングの秘密

金澤です。

4日に出版の裏側を話していたライブをメンバー限定で無料にしました。
そもそも有料にしなければ・・っという声も聞きそうですが、そもそも裏側なんてペラペラ話すものでもないし、
そもそも言えない。

それに無料だと「招かざる客」が来るんです。

うちもライブをやっていますが、当然無料ライブでも、売り込みはしませんがサービスの案内はします。

そうすると成約率っていうのがでるわけです。
参加者に対しての申し込み率。

無料でやった場合と、有料でやった場合の参加率や客層、参加者の質を見ると、
有料でやった方が、参加者の意識も高く成功率も高い

また、有料でも、

1,000円と5,000円では圧倒的に5,000円の方がいい結果に。

こっちとしても成功してほしいわけですから、うまくいくためにフォローしますが、
価格が無料や1,000円の方が、やらない人が多いわけです

なので、あえて有料にしました。(・・といっても2,000円ですが)

価値も当然ありますけどね。
今までで、聞いて損したっという声は一度もなく。

っでなぜ無料かというと・・・

参加グループが非公開で参加したくても参加できなかった。

っという凡ミス。

僕が作ったわけではないですが、究極の凡ミスです。(苦笑)

夜中にたたき起こして設定させました。

他の人にとっては良い話ですよね。(笑)
っということで、現在無観客ですが告知したら、2.3人参加者が出たような。

イベント内容はこんな感じです。

イベントページ

https://www.facebook.com/events/3917920548237797/

参加したい方はぜひこちらから参加してください。
ただ参加方法はイベント参加ボタンを押して決済しなければいけません。

メルマガやラインメンバーの方は今回無料です。

下記にパスワードを入れると、専用グループのURLがでるので参加申請して下さい。

出版の裏側。。たぶんこれはある意味暴露に近い内容です。
広告戦略、ブランディング、ともにできる話なのでぜひ。

では4日の夜に。。。。

さわやかバージョン。
下記にログインすると、専用グループのリンクがあります。

 

——————
続きを読む場合はパスワードを入力してください。

パスワード発行はこちら。➡パスワード発行
ログインができない場合はこちら。➡HELP